ks plus

Frei aber einsam.

今年もチューリップ。

2007-03-27 00:25:35 | daybook
暖かいのはいいけどやっぱり雨上がりのあとはスギ花粉が飛んでました。
最近油断していて花粉症の薬をちゃんと飲んでなかったんですよね。
鼻水はでるわ、鼻がムズムズするわ、涙はでてくるわ、ひさしぶりに
花粉症フルコースでした。

丸の内はいまチューリップだらけ。
毎年恒例(?)のチューリップ畑が出現しましたが、今年のはなんだか
まぶしいくらいの色です。

なんか、ほのぼのするんですよね。チューリップは。
いろんなところにチューリップ畑があるそうなので、暖かい昼休みとかに
見て回るのもよさそうです。
春ですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみほころぶ。。 | TOP | 東京駅の桜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | daybook