伝説!!

K`sチーム緑川範幸のブログです

釣りなし休日

2016-10-16 13:36:13 | バスフィッシング
今週の日曜は、2ヶ月以上ぶりの釣りなし休日でした。

で、湖に浮かなかったので先日購入した

ウィンドシールドの取り付けをしてみました。

まずこのシールド、購入時にシールドファスナーの穴が開いていなかったので、位置を一ヶ所ずつ確認しながら


穴を開けていきます。


穴を開けては→仮付け→ファスナー位置確認→また穴開け


で、完成。(以外と、簡単に付きました)


シールドが新しくなると、ボートも少し新しくなったような気分です。

では。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ浮いてきました | トップ | トップ50観戦 »