顔面神経麻痺になってみた 2017.7.8発症♪

なかなか体験できないであろう、この病気の経過を書きなぐっていく予定。
自分のストレス解消も含めて。

顔面神経麻痺5日目 〜入院2日目〜

2017-07-12 21:59:39 | 日記
●不眠。
ねむれないなあー。

●症状としては、あまり変わらないが
夜になると、どーんと顔が落っこちるような感覚は怖い。
ステロイドの副作用ぽい症状増えて来たようなー
体温が上がるし、口が渇くし、血糖値も上昇。

●治療は引き続き
ステロイド点滴500mg、内服(メチコバール、アデホスコーワ、バルトレックス)
先生からは気分転換しながらゆっくり過ごすようにと。

●今日は点滴のみの予定で、午後はフリー😀
午後は一階のカフェいこうかなー⭐️
くらいな1日。

15:00
母、妹、甥が面会に😊
心躍るひと時😻
一階のカフェでお茶☕️🍰

19:30 シャワー
毎日入れて快適。

●仕事関係のラインも多かったなー😀
いつ復帰できるかとか。わからないよ。。。
ほんと、休めない。
まあいなきゃ困る人ということで、頭の中で処理。
かなりストレス感じたような気がした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便利グッズ | トップ | 顔面神経麻痺6日目 〜入院3 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。