顔面神経麻痺になってみた 2017.7.8発症♪

なかなか体験できないであろう、この病気の経過を書きなぐっていく予定。
自分のストレス解消も含めて。

顔面神経麻痺 2日め

2017-07-11 18:14:23 | 日記
日曜日!

てことは、子供達がうちにいる😱

それは今の私には耐えられそうもなかったので、
パパととしまえんのプールにいってもらった。

昨夜、ずーんと重くなった顔面。
ちょっと口角下がり、口唇閉鎖が難しくなりました。
水分はコップ飲みだとこぼれちゃうのでストロー😁
簡単なようで、慣れるまでコツがいりました🤣


でも自分1人でも、家にいると、あれもこれもしたくなる😭
マスクつけてれば外出できるよね、と、じっとしてられない私。

入院になるような気がしたので、
美容院とメガネの調整に。
気分転換ー😍

身体の疲労は別にないけど、閉じない目がつかれる。

家事は、控えめに。

やはり夕方になると、ずーんと重くなる顔面。

そして、ステロイドの副作用なのか、
不眠がちょっぴり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔面神経麻痺 1日め 受診 | トップ | 顔面神経麻痺 3日め  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。