顔面神経麻痺になってみた 2017.7.8発症♪

なかなか体験できないであろう、この病気の経過を書きなぐっていく予定。
自分のストレス解消も含めて。

顔面神経麻痺 7日目 〜入院4日目〜

2017-07-14 18:15:05 | 日記
◯マイスリーで不眠は解消。細切れでも疲れが取れたー🤗
やっと。
でも、目が疲れてしまうことが増えている。
横になりなにもしない時間を作る。
口は、、、下がってます。

◯治療
ステロイド点滴
メチコバール、バルトレックス内服

◯メンタル
疲れてるだけと思ってたけど仕事の連絡がくると、息が苦しくなる。
身体が拒否してる😭😭😭
大好きな仕事なのに。いまは心身ともに無理なんだろう。

治るから大丈夫、と思ってはいるけれど、まだまだ悪化中。
弱気、不安になってきた。朝、夕、夜と泣くこと3回。
不安を抑え込むより発散した方がわたしは良いタイプなので、シャワー中声をあげて泣いた。
夫にも話聞いてもらい、落ちつけたかな。

◯面会
息子、娘、夫が来てくれた。7歳と5歳、よく頑張っている😂
私のベッドのうえでお医者さんごっこー。可愛かったな。
帰るときは泣いてしまったけどまたきてね!


知り合いが来てくれた。来ないで、といおうかと思ってたのだけど、結果来てもらってよかった。
素直な気持ちをはきだせた🤣

◯食事
いままでよかったんだけどさ、今日の夕飯どうしたのよ?笑笑
おかず、ミートボール三個って🤣🤣🤣
おもしろかった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院お役立ちグッズ | トップ | 顔面神経麻痺8日目〜入院5日目〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。