日々の菜園日誌

自然の偉大さをいつも感じながらののんびり家庭菜園の日々

ブロッコリーの苗を見つけた!

2017-04-25 12:33:21 | 日記

畑への通り道にある種苗やさんでブロッコリーの苗を発見!嬉しい!5株植え付けました。元気に育ってね。ついでに枝豆の苗も購入。1ポットに2株芽が出ていて、お店の方の説明で根を崩さないように2株一緒に植えてくださいと言われました。ともに育っているからだそうです。なるほどね!今日もマルチを1列敷きました。暑くて疲れた・・・そろそろそういう時期なのね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのマルチに挑戦! | トップ | 雨です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事