雑記録X

備忘録

米中間選挙の第4四半期は格好の買い場か?黄金の半年間の到来と投資戦略

2014-11-15 20:06:30 | 雑記録

2014年9月24日開催
米中間選挙の第4四半期は格好の買い場か?黄金の半年間の到来と投資戦略

難易度★★☆☆☆初~中級者向け
講師:現役ファンドマネージャー 石原順 氏

海外のヘッジファンドを運用する現役のファンドマネージャーが、毎年実践している10月~4月の取引戦略について解説いたします。また、海外情報ネットワークを利用した「生」の情報を提供いたします。

このような方におすすめです!
  • 長期的な運用収益を目指す方
  • 10月以降のマーケット戦略を検討される方
  • 米中間選挙後の市場動向について知りたい方
このようなことが学べます!
  • 10月末買い・4月末売りの根拠
  • 今年の10月末買いのエントリー方法
  • QE終了後の為替・株式市場の動向

 

ここらで踏み込んだ話を・・・2 ~強行採決で秘密保護法を急いだワケ

「ここらで踏み込んだ話を・・・」の第2弾ということで取上げてみます。
先のエントリーで不明だったことも少しづつ糸がほどけてくると思いますが
あちらをベースに話を進めていますので、まだでしたら「島津論文」の方もお読み下さい。
 ■ ここらで踏み込んだ話を・・・ ~「島津論文」--> こちら

人のやることには、
なんらかの動機があり、その人なりの意味や理由があるものです。
秘密保護法が12月10日施行予定となりましたが、
安倍さんがあれほど拙速に、強行採決させたからには、当然にワケがあるはずです。

続きを読む

 

  • タイムソルジャー 01:37:17

    タイムソルジャー new

    第二次世界大戦の戦地へタイムスリップ 無事に帰ることは出来るのか


最新の画像もっと見る