雑記録X

備忘録

兵隊やくざ

2012-12-02 22:43:31 | 雑記録

兵隊やくざ 01:42:19

兵隊やくざ new

やくざの用心棒だった新兵を勝新太郎が演じた、シリーズ第1作目

  • 悪名太鼓 01:24:59

    悪名太鼓 new

    朝吉の相棒、清次が殺された!? 勝新太郎主演のシリーズ第9作目

  • ディック・トレイシー 01:45:19

    ディック・トレイシー

    マドンナがセクシーなヒロイン役、人気アメコミの実写版

 

産経新聞

BSで地上波が見える ~スクランブル解除すれば・・


テレビっていうのは、

第一に、NHKファミリーを生き永らえさせるために、
二番目がスポンサー、広告代理店の食い扶持のために、
ある。

間違っても、視聴者のためじゃない。
きょうのタイトルがすべてを物語っている。

嘘・偏向報道は日常茶飯事、当たり前。
視聴者が思いっきりバカにされ、コケにされてるんだけど。

これに気付いた人からテレビを捨てていく・・・
廃れるわけです。

続きを読む "BSで地上波が見える ~スクランブル解除すれば・・"

投稿者 hal : 00:10| コメント (0)| トラックバック (0)

 

香りや手触り…五感を刺激 国産材の「木製玩具」復活

 国産の樹木を使い、地元の職人が加工した高品質な木製玩具が復活しつつある。昨年度から住民の誕生祝いとして贈る自治体の事業もスタート。デパートやイベントスペースでも人気を呼んでいる。(村島有紀)(産経新聞)
[記事全文]

「木製玩具には使った家族の歴史や思いも刻まれる」 - 読売新聞(1月16日)

◇赤ちゃん親子が遊べる癒しのスポットも
木製遊び場 赤ちゃん木育ひろば - All About(2011年10月31日)
赤ちゃん木育ひろば - 東京おもちゃ美術館

・ [用語]木育(もくいく) - エコ メディア ラボ「エコ用語辞典」


最新の画像もっと見る