雑記録X

備忘録

高知白バイ事件、再申請球審即時抗告は今日の午後には決着か? 高松高裁の決定は「言い渡し」ではなく、特別送達でおこなわれます

2016-10-27 16:08:57 | 雑記録

訂正の為再掲です。 高知白バイ事件、再申請球審即時抗告は今日の午後には決着か? 高松高裁の決定は「言い渡し」ではなく、特別送達でおこなわれます。

 lm767 長宗我部信親 - 9:54

高知白バイ速報ー3 高松高裁は、タイヤ痕という物的証拠の一部とはいえ問題があることを指摘した。そして、現場での証拠捏造は不可能という、状況証拠が棄却理由の最大のものになっているようだ。 また、理由書の中で高松高裁は「再申請球審の中で、独自の事実認定は可能」との判断を示してる。

 lm767 長宗我部信親 - 11分前

高知白バイ速報ー2 片岡さんと弁護団は最高裁に特別抗告を決定。今回の棄却理由を精査して、第2次再申請求を視野に入れて仕切り直しの模様。 高松高裁が高知地裁のタイヤ痕認定一部について、問題点を指摘。 物的証拠の一部とはいえ問題があることを指摘した。そして、現場での 続く

 lm767 長宗我部信親 - 19分前

高知白バイ事件、再申請球審の高松高裁の決定がでた。 「棄却」 これまでと違うのは、A4、20数pの理由書があったこと。その中で高知地裁の判断の追認はもちろんだが、地裁判断やタイヤ痕の矛盾等も指摘している。 「現場での警察による証拠捏造は無理」これが最大の棄却理由のようだ。

 lm767 長宗我部信親 - 37分前

第二の高知白バイ事件 小松満裕さん crazy-angel.jp/?eid=82722

第二の高知白バイ事件 小松満裕さん crazy-angel.jp/?eid=82722 #jugem_blog

こんなのにぶつかる馬鹿って、高知白バイくらいだよな。

訂正の為再掲です。 高知白バイ事件、再申請球審即時抗告は今日の午後には決着か? 高松高裁の決定は「言い渡し」ではなく、特別送達でおこなわれます。

 
 
 
写真

VRから朝食食べ放題まで!豪華すぎるカプセルホテルに泊まってみた!

カプセルホテルといえば終電を逃して急きょ宿泊とか、出張先でサッと風呂に入って寝るだけという存在だった。 しかしワンランク上の “進化形カプセルホテル”と謳う「安心お宿プレミア荻窪店」は、週末にわざわざ訪れてノンビリ過ごしたくなるような、まるで温泉宿のような楽しみ方もできる。それでいて寝るだけという使い方をしても惜しくない料金設定なのが、 [全文を読む]

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜井昌司さんをラジオパーソ... | トップ | やっと高松高裁に動きが?(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む