雑記録X

備忘録

全国大会 雑草魂2.高知白バイ事件

2016-10-19 17:35:24 | 雑記録

全国大会

10月14日、長野市において全国消防操法大会が開催されます。

我が、森分団は2年前のポンプ車操法に続いて今回は小型ポンプ操法
に出場します。

私も、30年前ポンプ車操法の部に1番員で出場、高知県に初めて準優勝
を勝ち取ってきました、その後3度チャレンジしましたが準優勝でした。

今回初めて、小型ポンプの部で挑戦、優勝の二文字で2年間頑張ってきた要員
その家族の集大成”優勝”を勝ち取ってほしいものです。

私達応援組はバス3台で地元仁淀川町森を19時30分発、目的地の長野市に向けて
行ってきます!
写真

東京都議会最終日の本会議閉会後、笑顔で議場を後にする小池知事。粛清対象の職員たちは戦々恐々か=13日、東京都庁(夕刊フジ)

東京都の小池百合子知事が、豊洲新市場(江東区)の「盛り土」未実施問題で、担当部局「中央卸売市場」の岸本良一市場長らの更迭を決断した。「都民や都議会に虚偽の答弁を繰り返した」という理由だ。ただ、都民の信頼を失墜させた責任の追及は、これで終わりではない。小池氏が握るとされる“粛清リスト”には、 [全文を読む]

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜井昌司さんをラジオパーソ... | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む