日々是精進パート2

大好きな世界スターsuper juniorを中心に韓国やアジアのエンタメのこと、日常の想いを日記として綴っています。

드디어 いよいよ

2017-06-16 16:33:57 | Highlight
Highlight日本公式Twitter




Highlight日本公式ファンクラブ



HIGHLIGHT LIVE 2017
『CAN YOU FEEL IT?』TOUR in JAPAN

(画像は、公式サイトよりお借りしました。)



***

今日は計画有休日、本格的にパソコン・スマホ酷使による腱鞘炎になったみたいで右ひじがピリピリ痛みが続いてます。右は利き腕なので、左腕の痛み痺れが酷かった時よりツライ

昨日、慌てて買った、ひじ用サポーターを外出時にもしてるのですが、痛みが増すばかりで、ブログ入力してる場合じゃないかも

だけど書かずにはいられない

Highlight日本公式ファンクラブ発足&公式ツイッターオープン&日本ツアー開催決定

つい先日、昨日?一昨日⁇韓国ファンクラブ1期募集のお知らせ見て、わぁ、いよいよだなぁ、韓国のファンクラブに入るのは日本からは難しいだろうなぁと、そっと見ていました。

そして、いま外出から帰宅して、寝具類を洗濯干しから回収してベッドメイキング🛌昼寝準備万端に部屋を暗くしてスマホ触って見ていたら、

えっ⁉️えっー⁉️えっえっー⁉️⁉️⁉️

驚きすぎて、呑気にブログ日記を書いていたのですが、いや、はよ手続きせな!会員番号今ならまだ若いんじゃ←歳はごまかせないから、せめて会員番号だけでも数字小さい方が…

オープンして1時間少々、なんとか3桁でした。3/1過ぎたあたり⁇これ1桁2桁の方もいるんですよね〜すごいなぁ。。。ちょっとファンクラブ会費に躊躇したんですよね。

だいたいファンクラブ年会費って4000円くらいじゃないですか⁇

昔、チョ・インソンさんのファンクラブ入ったとき6000円くらいだったような気もしましたけど。

それに月も半月過ぎてるし会員期間1ヶ月でも長く←セコい⁇(大阪では一円。一日。でもおトクな方を選ばなきゃ、みんなに自慢できない!間抜け扱いされちゃう。)ファンクラブは7月に入ってからで良いかぁとか。

もうね。一度は見たいので日本ツアーも嬉しいお知らせなんですが、、、

小さい声で…zeppキャパ小さくないですか⁇
大丈夫ですか?

だって横アリや神戸ワールド記念←わたしの苦手な会場…昨年はグランキューブやフェスティバルホールで公演していたグループですよね

それに大阪のみ休日の日曜日、そして!9年目の規格外な新人さんたちですけど、1日2回公演って辛くないですか⁇ガラスの十代アイドルじゃないのに。

ってメンバーの体力気力心配するより、自分自身の心配しなきゃ。スタンディングは無理だろうなぁ。の前に、チケット当たるのか

追記
公式オープン記念動画で日本語を話すメンバーたちに、なんかまだ慣れなくて変な感じです。SJさんたちといい勝負してそうな感じですかね⁇←改めて見たら、日本活動して来たHhighlightさんの方が流暢な日本語な気がします。メンバーにより大差ありそうですけど

日本公演でも韓国語楽曲が多めな方が嬉しいかも知れない…いまから日本語楽曲を追うのはなかなかハードルが高いので。お財布的にも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄さん!ファイティン‼︎ | トップ | K-POP STAR 世界を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む