日々是精進パート2

大好きな世界スターsuper juniorを中心に韓国やアジアのエンタメのこと、日常の想いを日記として綴っています。

おかえりっなさいっ

2017-07-13 00:42:32 | 日記
D1からソワソワ

朝から東京ヒョクペンさんがLINEグループトークに感動のハグ写真を回覧してくれて、えっドンへがお迎え⁇予想外すぎて驚くと同時に、

トゥギヒョン・イェソンヒョン・シンドンヒョン・相方ドンへと並ぶウニョクの姿に、また、多くのELFが待ち受けていることに、先日、ソウルSMTでの4人並びSJで感じた寂しさを払拭してもらえたような華やかな雰囲気を感じました。

出勤中、会社ビルエレベーター乗る待ち中にTwitter・Instagramざっと見し、じわじわ色んな想いが交錯して仕事どころではない気分でしたが、エレベーター乗った瞬間スイッチオフに仕事モードに頭を切り替えて1日頑張りました。

ここのところ、月初明けピークオフな業務量の今時期も月末に向けての準備作業が増え、キーボード入力や目視での数字チェックに目が疲れたせいか、偏頭痛が復活して帰宅時にフラフラしながら帰り道の記憶があまりないような力抜け具合で、家に着いたら即、休んで寝ています。

いろいろ書きたい題材あるのにな。

ひとまず今日と言う日は(日付変わってしまったけど)すみっこ暮らしのような浮気中でもあるELFの私でも華やいだ日なので、日記にしたかったです。

本当ならウニョクInstagram訳とか写真も載せなきゃなんですが、これ書くのが今は精一杯で。

改めてウニョクさん、今までお疲れさまでした。そして、おかえりなさい。表情がキラキラ輝いていて、アイドル休止期間を感じさせないプロっぽさに脱帽したい感じです。

こんな清々しい、おかえりなさいを、言えるファンの方々が羨ましいです。

色々ありすぎて辛いことも活動中あるだろうけど、センス良く引っ張ってくれる副リーダーの活躍を今から期待が膨らみすぎて待ち遠しい。再会できる日を楽しみにしてます。(こんな私でもELFでいてもいいかな⁇いいとも⁇坊主にならなきゃかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170704 ドゥジュンさん誕生日 | トップ | 2017七夕が過ぎて(もう1週間... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む