日々是精進パート2

韓国やアジアのエンタメのこと、
日常の想いなど気ままに日記として綴っています。

華麗なるチョコボール

2017-06-10 12:51:39 | 日記
ヒチョルInstagram

(写真は、ヒチョルInstagramよりお借りしました。)

ホンシ ヒニム ヨンヨン
🤔🤗😎☘️🍍🥝🚀🎏🏮
#チョコボール #キムヒチョル
#ヨンジュニョン #イホンギ
#SuperJunior #HIGHLIGHT #FTISLAND

***

カテゴリー分類悩んだけど投稿主ヒチョルはSJなので、日記カテゴリーに。

ヒチョル絵文字選択が可愛すぎません⁇そして本人は長髪派みたいですが、私が好きな短髪姿で良し👍です。

カムバ準備かな⁇

今時期にSJカムバ重なってたら、わたし、大変だったかも知れない←浮気した罪に苛まれそうだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中に目が覚めたあとは | トップ | V LIVEとは?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む