日々是精進パート2

韓国やアジアのエンタメのこと、
日常の想いなど気ままに日記として綴っています。

おっかえりなっさぁい

2017-07-15 03:00:00 | 日記
また日付跨いじゃいましたが、ウニョクと同日に召集解除された気さえする、ドンへが14日に義務警察での服務終了しました。

ドンへの場合、ウニョクとは違い公式挨拶セレモニーはないと思っいましたが、短くファンの前で挨拶したようですね。

そのニュース写真を見たら、警察制服姿が名残惜しい気も少し感じたりもしましたが、2日前に見せた姿よりドンへらしい顔してて、やはり緊張感持って芸能人オーラを見せないよう努力してたんじゃないかなぁと、人知れぬ苦労がやはり伴う韓国男子の義務・兵役を改めて知ったような気がします。

最近、仕事から帰ると早めに眠るのですが、冷房がタイマー切れしたころ夜中目覚め覚醒してしまいます←スマホ触るのが原因だろうけど

またWALKMANで、もっぱら最近のお気に入りHighlight(BEAST)曲を聴いてると余計に眠れなくなり

で、いま、ウネ曲を久々に聴いています。明日はD&EツアーDVD見ようかな。

韓国ファンミからスタートするようで、明日明後日(もう今日明日だ💦)の大阪SMTは4人体制なのかな、東京には来るかな⁇

そして、大阪SMTのために本日来日したイェソン兄さんとリーダーイトゥクが上げたSNS写真見て、これまた夜中興奮しちゃいました。

某量販店前と思わしき景色が、10年前くらいに通っていた通勤道で見慣れた景色すぎて、帰り道に2人に遭遇したシチュエーション妄想までしちゃいましたよっ

いろいろ(元カレを案じ)今後のSJ活動に関してネガティヴな動きもあった最近、心配したり残念な気もしたり、今の状況では仕方のない判断なのかなぁと納得しようとしたり、カムバック迎える日まで気を揉む日が続くと思っていましたが、

ウネパワーは覆水盆に返すチカラ持っていそうです。そうあって欲しいと願います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017七夕が過ぎて(もう1週間... | トップ | 韓国ドラマ:シンデレラと4人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事