日々是精進パート2

韓国やアジアのエンタメのこと、
日常の想いなど気ままに日記として綴っています。

その場所で(あの場所で)

2017-08-09 22:12:55 | Highlight
BEAST_그곳에서 See You There

(公式動画ではなく躊躇いましたが、ライブを見たくなる感情が突き動かされた動画です。)

WALKMANで通勤中、主にアルバムタイトル曲や活動曲お気に入り曲を指定してリピ聴きしていますが、たまにランダムに切り替えて聴いていると私のアンテナがビビっと動く時があります。

2015年の活動曲YeYが収録されたBEAST 6th.ミニアルバム「Ordinary」

そのアルバムトラックリストにある
See You There_그곳에서_クゴセソ_その場所で(あの場所で)

ハードなダンス曲の印象が強かったBEAST曲ですが(ミディアムバラード⁇曲12時30分でさえダンス振り付けリズム早くて、曲とダンスのアシンメトリーさが印象的)メロディが穏やかで声も伸びやかに透き通る印象がした、このSee You Thereが新鮮で聴き入ってしまいました。

動画検索すると2015年韓国でのライブのエンディング曲として披露されていたようで、動画見ているとメンバー表情にそれぞれの想いが映し出されていて、🔰マークの私でも深読みしちゃうくらい、いろんな背景を感じずにはいられません。

次の確約なんてほんとないんですよね。
胸が詰まるというか、ライブってその日その日がそれぞれ大切で貴重に思えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012 DREAM CONCERT(TBSチャ... | トップ | ネイマルジュニア‼︎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事