日々是精進パート2

韓国やアジアのエンタメのこと、
日常の想いなど気ままに日記として綴っています。

2012 DREAM CONCERT(TBSチャンネル)

2017-08-09 21:45:05 | Highlight
ここのところ、2011年から2012年頃の韓国歌番組や音楽イベントを再放送してくれているCSチャンネル(たぶん東方神起おかえりキャンペーン開催中かしら⁇)

その中で、私的にお気に入り認定、リピート視聴したのがコチラ!2012 DREAM CONCERT

注釈:マイテレビ画面を撮影のため画像は粗く、照明が暗い時に液晶画面にピンクのTシャツ姿の私が映り込み←あからさまなのは削除しました!お見苦しいかと思います。個人的な記録日記として残します。































最後のキャプション、少しドゥジュンさんの口元が乱れていますが、そんなとこも可愛く見えちゃう只今絶賛盲目的なBEAST愛にハマってます。

(何やら目線、口元がキラッギラッとしているワンポイント場面が私お気に入りのようです)

fictionとshockという二曲でBEASTを余すことなく表現出来る、彼らの持ち歌って名曲揃いですよね。

他のメンバーもキャプションしてるのですが、動きが早いのかブレッブレだったり、やっぱり気持ちがシャッターを切る動作にも明朗に表れているようで変わらずドゥジュンさん多しです。

ジュニョンくんもキレイめ、このときのメンバーみんなビジュアルバランス感覚が素晴らしく整っているような気がします。

あとスーツ姿の配色だったり丈の長さだったりキレイ目にまとめてあって、ちょいちょい衣装には突っ込みどころ満載なBEASTさんたち、スタイリストさんの力量が伺えたり、ご本人たちのスタイル管理が甘いときもあるようで、ゴニョゴニョゴニョ…(SJメンバーの一部必須アイテム中敷きって、他のkpopアイドルも履いてるのかしら?)

(今少し身体が重そうです←歳を重ね成熟し渋さが増していると思ってもいます。

みんな平等に歳を重ねている!そう思えば自分の年齢に気後れすることもなくなる!←なかなか、そうは言ってもアラウンド40のライン上を歩いている私には、次の名古屋スタンディングライブ参戦に戦々恐々なんですけどね。

待ち時間も含め数時間立ちっぱなし大丈夫なのか⁈いま元気なとき主に朝、電車通勤片道30分座らないキャンペーン実施中です。)

ドンウンくんが、まだ幼い少年に見えます。他メンバーは同級生ですよね⁇ドンウンくんだけ二歳違いの末っ子くんだったかと。最近何気にドンウンくん注目してます。

リョウクとMC番組持っていたご縁もあるし、私の本来のハマるキャラ要素に近いのドンウンくんのような気がして見守ってしまいます。おっとりしていますが、お兄さんたちの後ろから様子を伺ってBEASTの末っ子として機敏に頑張ってきました!よね⁈

韓国語教室の友達と昔に、二十代半ばあたりの男性が1番男性として色気があってセクシーだ!魅力的だ‼︎と、語り合った記憶があります。

2015年のドゥジュンさんが好きだと思っていましたが、2012年もハズせなくなったようです。

黄金のナムジャ時代を見過ごしたかも知れないと悔やむ気持ちもありますが、こうして数年前の映像を見ても色褪せることなく、ファンの目を楽しませ心を潤わせてくれるアイドルくんたちHIGHLIGHTに改めて感謝したい今日この頃です。

ニヤニヤしてしまう自分に恥ずかしくもありますが、幸せに感じるひと時は貴重なので大切に今を噛みしめておこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ:シンデレラと4人... | トップ | その場所で(あの場所で) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む