日々是精進パート2

韓国やアジアのエンタメのこと、
日常の想いなど気ままに日記として綴っています。

兄さん!ファイティン‼︎

2017-06-10 21:33:17 | 日記
イェソンTwitter







(写真は、イェソンTwitterよりお借りしました。)

***

及ぼすようにを逆引き
미칠 듯이→直訳だと、狂ったように、よくLIVE終えた後にハイテンションなコメントで使われたりしてますね。

熱心に練習中なイェソンさん。

もう、イェソンさんったら。気迫十分ですけど、頑張りすぎずに素敵な歌声と、天然MCで楽しませてください。

フェスティバル近いのに、行かなくてゴメンなさい、何だか罪と罰な気分で心苦しいな

月末の横アリに行きたいとか考えてる自分がコワい
日にち的に行けないけど
猪突猛進せよ!と悪魔のささやきが遠くで聞こえたりする←都合の良い幻聴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄は熱いうちに打て‼︎ | トップ | 드디어 いよいよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事