読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

『悪魔の聖餐 アドリアン・イングリッシュ③』 ジョシュ・ラニヨン

2018年01月10日 | 読書日記

『悪魔の聖餐 アドリアン・イングリッシュ③』 ジョシュ・ラニヨン(北斗亜紀・訳)
¥900+税 新書館(モノクローム・ロマンス文庫) 2014/8/25発行
ISBN978-4-403-56018-7

うーむ。
①は丁寧に校正したけど②③は大急ぎ、って感じかね。誤植が目につく。

それはそれとして、急展開だ!
どうなるんだ、この二人!
ていうか、どうかなっちゃったよ! ジェイクのせいで!
たしかに最初から言ってたよな。わかってたことではある。でもさあ!
BLではありえない展開だわ。これはいい。
①②でも思ってたけど、このシリーズ、M/Mとしてだけでなく、ミステリとして優れてると思うよ。おもしろいよ。個人的にジェイクに腹立つだけで。アドリアン、あんたもうガイ・スノーデンと付き合っちゃいなよ。

本作では悪魔崇拝カルトに巻き込まれたアドリアン。
あいかわらずの巻き込まれ体質です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。