読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

五年ぶりの検診

2017年02月13日 | 日記

子宮筋腫が見つかり、定期的に病院に通っていたのがだいたい五年前。
しかし病状はほぼ変化なく、特に治療するでもなく経過観察だけだったので、毎月も行かなくていいかー、もっと後でもいいかー、とずるずる先延ばしにした結果、気づいたら五年経っていたわけです。

そういえばしばらく行ってないよな、そろそろ行ってみようかな。
ってことで、病院行ってきました。
五年前とやっぱりほとんど変わらず。やや小さくなってたみたい。
「じゃあ、次はまた五年後でいいですね!」
半分冗談で言ったら「そうですねー」と返された。そうか、いいのか。

そんなわけで、問題なしです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊奴神社 | トップ | 『外来種は本当に悪者か?』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。