読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

カラオケに行きました

2017年04月23日 | 日記

すごく久しぶりー。

2人で四時間。歌いまくりましたよ。
私は日本の懐かしの歌謡曲を中心に、あと學友も。

喉が疲れた!
昔はどれだけ歌っても、喉が痛いなんて思ったことなかったんだけどなあ。

そのあとは夕食食べながらおしゃべりに興じる。
今度は御朱印見せてね~。身近に仲間がいて嬉しいわ💚

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御朱印 | トップ | 『洋食屋から歩いて5分』 片... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。