KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

第6回国際歯科技工学会(台湾)参加者募集

2017年01月24日 | オープンセミナー

2017年5月27日、28日に台湾の台北市で“第6回国際歯科技工学会”が開催され、奥森主幹が講演されます!

そこでKSIメンバーを集い参加しようと計画しています。現在7名の参加の意向をお聞きしていますが、さらなるメンバーを募集しています。

せっかくですのでKSI独自にツアーを組み、参加のKSIメンバーで台湾の旅を楽しもうと考えています。

 

 

1.現在旅行会社にてプランを立てて頂いておりますが、参加人数や出発地の違いにより多少の金額が変わると思います。(詳しくは小山まで)

2.出発は5月26日(金曜日)を予定しています。

3.帰国は奥森主幹の講演時間の予定がまだわかりませんので予定ですが28日(日曜日)/(夜便に間に合えば)、

 または29日(月曜日)の午前便と考えています。

とりあえず、ご興味のある方、条件が合えば参加の意向のある方は小山までご連絡下さい。

2月初旬には人数の把握を行いたいと思います。

 

また学術大会の詳細は“(一社)日本歯科技工学会”HPの学術大会情報よりご確認ください

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度 K.S.I. 新年会 | トップ | デンタリード年始特別セミナー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国際歯科技工学会 (平田素直)
2017-01-28 18:41:37
小山会長、お忙しい中いつもブログアップをありがとうございます。
国際歯科技工学会のことは新年会にも小山会長からお聞きしておりましたが、奥森主幹がご講演されるとのこと、台湾の地で聴講される皆さんの目には奥森主幹の「欠損補綴」がどのように映るか?というところは私も非常に興味深いところです。
今回私は参加できずに申し訳ございませんが、またこのブログにて、国際歯科技工学会の様子と参加された皆さんが台湾でどのように過ごされたかなど、レポートを楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL