KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

徳島県技工士会生涯研修

2015年12月16日 | 各種勉強会

12月13日(日)徳島県技工士会生涯研修が行われ、奥森主幹が講演されてきました。 

前日に徳島に入り、徳島在住の中原理事と集まり夜中まで熱く語りました。 

そして翌日、徳島大学にて研修会が行われました。

約40人の参加者が集まり、秋山会長のご挨拶により始まりました。

なんと、始まってすぐに画面いっぱいに堂々と中原理事が登場しました!!

徳島の歯科関係者の皆様、これからは、デンチャーについて何かありましたら中原理事にお申し付けください!

今回、はじめは16時半終了予定でしたが、徳島の技工士会の皆様が熱心なせいか、奥森劇場が始まり、1時間以上も延長しスライドとデモが行われました。

秋山会長、鴨居理事をはじめ徳島技工士会役員の皆様、香川からお越しくださった西桶会長、k.s.i役員の中原理事、参加された皆様ありがとうございました。

徳島は非常に素晴らしい所で、是非また行きたいです。

                                                              広報理事 西原

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中原)
2015-12-17 10:52:11
歳末ご多忙の中、徳島県技工士会生涯研修でのご講演ならびに貴重なデモを見せていただきまして誠にありがとうございました
この度のご講演を活かしより一層自分を磨いて参りたいと思っております
これからも御指導のほど宜しくお願い申し上げます
この度は本当に御世話になりました
お疲れ様でした (平田素直)
2015-12-23 01:40:53
西原理事、お忙しい中ブログアップをありがとうございました。
今度私も徳島に行って、中原理事と臨床に関して色々と情報交換したいです。
奥森先生、ご講演とデモ、お疲れ様でした。
2015年度は五回にも及ぶベーシックコースに併せ、その他研修会、学術大会等など、北から南へと並々ならぬご苦労があったことと存じますが、その「いつも全力で臨む姿勢」を見て、熱心な会員様が増えているのではないかと拝察申し上げます。
いよいよ2015年度もあと僅かとなりましたね。
奥森先生、小山会長、藤野専務とクロスディスカッションした日が、つい昨日のように思い出されます。
そして、今年は「明日への扉は自動じゃない」という言葉もいただきました。これは技工のみならず、人生そのものにも当てはまる名言であり、日常生活をしていてもよく思い出しております。
色々頭に思い浮かぶことは他にもたくさんありますが、奥森先生はじめ、K.S.I. メンバーの皆様のお陰で、素晴らしい一年になりました。
また2016年が充実した年になりますよう、奥森先生はじめK.S.I. メンバーの皆様と頑張っていきたいと思いますので、ご指導を宜しくお願い致します。
一年間、本当にありがとうございました。

コメントを投稿