KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2017年新年明けましておめでとうございます

2017年01月03日 | オープンセミナー

新年明けましておめでとうございます。

  

今年は、月刊歯科技工に北海道メンバーにリレー連載の掲載予定で連載メンバーが只今奮闘中でございます。また、2月26日に大阪府歯科技工士会で私、小山と今西理事が講演(自由研修8単位)、いたいたします。そして4月9日には岩手県歯科技工士会において奥森主観が講演することになって、藤原東北支部長を中心に東北KSIの活動も本格化する予定です。2017年は九州を中心に講演活動も企画しています。さらに5月27、28日には国際歯科技工学会が台湾の台北で開催され、奥森主幹が講演されます。KSIでの台湾ツアーも企画しておりますのでご期待ください。

今後の活動におきましてはブログにてお知らせいたします。

2017年もKSIの飛躍の年としたいと思いますので会員の皆様の参加、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

KSI会長 小山邦宏

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4th Advance Education/最終回 | トップ | 新年会のお知らせ(更新) »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy new year (奥森です)
2017-01-05 04:24:07
ksiメンバーの皆様
あけまして、おめでとうございます。
小山会長、今年のksiを象徴するような見事な日の出画像を早々にアップいただきました。ありがとうございます。
さて、2017年はメンバーの皆様にとってますますの飛躍となるようお祈り申し上げます。

表記の通り、今年は北海道メンバーによるリレー連載{歯科技工}が予定されています。
昨年、北海道維新とスローガンをもとに北海道メンバー達の臨床での奮闘ぶりにご期待ください。

また、小山会長・今西理事による日技研修など・・・
スタディーグループksiより、多くのメンバーが表舞台でご活躍されることを何よりも喜んでおります。

さあ次はあなたの番ですよ・・
新年 (稲田)
2017-01-05 12:15:53
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
小山会長、新年よりブログのアップ、素晴らしい日の出の写真ありがとうござます。昨年よりも増して今年のksiは飛躍して行くことを感じました。酉年ですので自分も飛躍できるよう精進していきたいと思います。

奈良での新年会とても楽しみにしております。幹事の方々お忙しい中ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
新年明けましておめでとうごさいます (平田素直)
2017-01-05 12:16:47
新年明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
小山会長、ブログアップをありがとうございました。画像も素晴らしいですね。
会員も多くなり、2017年もKSIの飛躍の年となるように、私も微力ながら尽力したいと思います。
奥森先生はじめ、ksiメンバーの皆様、今年もご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
まずは新年会、奈良にて皆様にお会いできることを楽しみにしております。
Unknown (北海道ksi 清水です)
2017-01-05 12:49:34
あけましておめでとうございます
小山会長ブログアップありがとうございます
月刊歯科技工のリレー連載にて北海道メンバーとして私を選出してくださいました。心から感謝申し上げます
奥森先生、小山会長はじめ皆様にご指導等いただくと思います。
ksiの名に恥じない論文にするため着実な努力を積み重ねていく決意です
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
今年も宜しくお願いいたします。 (足立)
2017-01-05 13:16:26
KSI会員の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
小山会長、ブログアップありがとうございます。

昨年は、アドバンスコースからスタートし北海道オープンセミナー、直球ミーティング、GCのコンテスト等、奥森主幹をはじめ小山会長、会員の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。今年は論文執筆という大きなチャンスを頂き全身全霊で挑みます。多々ご迷惑をおかけすると思いますがご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。また、会の発展にも貢献できるよう自分を磨いていきたいと思います。

それでは、新年会で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m (北海道Ksi三浦知也です。)
2017-01-05 13:46:56
奥森先生、小山会長はじめ皆さま昨年も多大なるご教授と貴重な機会、時間を与えて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は北海道リレー連載という大変貴重な機会とご教授、ご指導頂きありがとうございますm(_ _)m
引き続き努めて参りますので、ご指導ご教授等、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

又、綺麗な写真を拝見した際、光輝き、道のように私は感じました!
Ksiの本年におかれましては、さらなる飛躍の年となる中で、私も微力ながらですが努めさせて頂ければと考えておりますので、本年もご指導や色々な視点からのご教授の程、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Unknown (葛木)
2017-01-05 14:01:20
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

小山会長お忙しい中のブログアップありがとうございます。
本年におきましては、論文執筆という多大なるチャンスをいただきありがとうございます。
奥森先生にはお忙しい中にも関わらずご指導いただいております。誠にありがとうございます。
今後におきましても、奥森先生はじめ、KSIメンバーの方々にはご指導を仰ぐ事があるとおもいますので、今後もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
本年もKSIの名に恥じぬよう奮起して参りますので宜しくお願い申し上げます。
Unknown (安井です。)
2017-01-06 16:13:46
新年明けましておめでとうございます。
奥森主幹 小山会長 KSIメンバーの皆様 本年も 宜しくお願い致します。
今年は 酉年とゆう事で KSIのさらなる飛躍の年となりますよう皆様と力を合わせて頑張って行きたいと思っております。
最後になりましたが 小山会長 ブログアップありがとうございます。
Unknown (鈴木)
2017-01-06 16:57:27
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
小山会長、お忙しい中ブログのアップありがとうございます。
西原理事お忙しい中新年会の準備等々ありがとうございます。
奈良での新年会、ksiメンバーとお会いできるのを楽しみにしています。
何卒よろしくお願い致します。
追伸^^ (奥森です)
2017-01-07 00:12:26
前述のコメントに付け加えまして、ただいま私{奥森}の、QDT連載終了後に小山会長より 〝KSIメソッドとして推奨するサベイドクラウン”を詳しく解説した論文の掲載予定です・・・ご期待ください

コメントを投稿

オープンセミナー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL