シンママえりの楽しく生きる道

離婚後子供と歩む第二の人生を楽しむママのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まつけが太くツヤツヤに!!

2016-10-29 11:10:34 | 日記
ほぼ毎日がっつりメイクの私。

自まつ毛メイク派ですが、マスカラを数回重ね塗りするので、
日頃のメイクのせいからか、まつけが細くコシがない、弱々しい感じに。

メイクを頑張りすぎて、まさか、まつげがだめになってしまうとはと
なんか、居た堪れない気持ちになりました。
私の努力を返して!!!

そこでケアとしてまつげ美容液を購入してみました!
朝の洗顔、肌のお手入れのあとに1回、
お風呂に入って、お肌のお手入れをしたあとに1回。
寝る直前に1回。
と、1日3回塗ってみました。

まつ毛美容液が良いという話はいろいろ聞いていたのですが、まぁ話半分に、
気休め程度だろうと、まったく期待はしていなかったものの、
10日ほど過ぎたあたりから、なんだかまつげが強く、ツヤのあるものに変身!!

マスカラを重ね塗りする回数と減りました。
やっぱり何にしてもケアは大切ですね。

朝、起きて顔をさっとスチームしたタオルで拭くのですが、
ぬけまつ毛が殆どなくなったのも、びっくりです。

まつ毛美容液ってすごいんですね。
これからの効果も楽しみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に長くなった、まつ毛美容液 | トップ | まつ毛美容液は、あの有名な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。