U.S. TRAVEL WATCHER Ⅱ

過去の上海駐在日記、日々の事、海外旅行記、ミーハーネタなど記録しています。

上海旅行記10(サニーサイドカフェ)

2017-06-17 16:41:53 | 2017/3 上海
朝はのんびり起床し、ホテル内のサニーサイドカフェへ。
セルフサービスのカジュアルレストラン。
店内とても広くて、ピクサー感溢れる可愛い内装。




朝食は点心、お粥、卵、パン、オートミールなど数種類のセットメニューに飲み物付き。
単品でフルーツやヨーグルト、ジュースがあった。

既に出来上がっている物をお皿に並べていく感じで、全く美味しそうに見えない。
正直食べたいものが無かったけど食べないわけにはいかない(他にレストランの選択肢なし)
お値段はホテル価格。

そして、残念なのが飲み物。
ティーパックの紅茶はしょうがないとしても、コーヒーもインスタント(粉のスティックを渡される)
せめて薄くても良いからドリップコーヒーにしてくださいよ~

お粥と揚げパン
お粥は具を色々入れられそうになったので「全部不要」と何も入れないでもらった
揚げパンは冷めている・・・
それでも、まあ美味しくいただきました


オートミールとパンのセット
コレ、バランス悪くない???笑 パンが大量!


卵とソーセージのセット
コレ、バランス悪くない?(2回目) もう少しパンがあっても・・・
↑上の大量のパンをシェアしていただく


スタッフが大勢いて、サービスは悪くない。
もう少しお料理の質を高めた方が良いな~
レストランの雰囲気を見たかったので行って良かったけど、2日連続はナイ。

今思えば、入り口にあるサニーサイドマーケットでデニッシュかパン、
サニーサイドカフェでフルーツでも買って食べた方が美味しいのかも。
お値段はそれなりで結局セットメニューぐらいになってしまうけど。

他にはディズニータウン内か、駅まで行けばコンビニがあるようなのでそこで前日に何か買っておくとかね。
お店の雰囲気が素敵なだけに残念でございました~

サニーサイドカフェから外に出るとこんな感じ


息子が来ているTシャツはトロンエリアで購入
(今でも2日おきに着るほどお気に入り・・・汗)




お散歩コースにぴったり♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海旅行記9(ディズニータウ... | トップ | 上海旅行記11(ザ・ランガム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。