U.S. TRAVEL WATCHER Ⅱ

過去の上海駐在日記、日々の事、海外旅行記、ミーハーネタなど記録しています。

上海旅行記15(新天地&鼎泰豊)

2017-07-17 11:49:20 | 2017/3 上海
さあ、夕食はもちろん鼎泰豊!!!
新天地の駅ビル2階にあります。
この店舗は比較的いつでも空いている。






メニューは既に決まっているので、「いつもの」メニューを片っ端からオーダー

スパイシーなキュウリ 子どもも食べれるレベル


青菜のにんにく炒め


担々麺 ピーナッツ風味、かなり辛いので私専用(笑)


パイコー麺 パイコーと別々に出してもらう


小龍包 2籠オーダー


あんこ小龍包 こしあんが美味~


チャーハンも食べたかな?
他にも食べたかったけど、お腹いっぱいでムリ!残念・・・
いつ来ても対応良いし、美味しいーーー♪
(次はいつ食べられるかな~と考えると絶望的になる・・・大げさ)

駅前では車のイベントをやっていた。
リアルな車が高ーい所に展示、その下に同じ模型があって自分で積み上げられるようになっている。




夜の新天地も素敵ですよー♪




今回は行かなかったけどK11(美食店が沢山あるのでおすすめ)


ランガムのエントランスも素敵♪


部屋に戻るとターンダウンがされていました♪ チョコレートが添えられて・・・


「お母さん、高級なチョコの味がするよ」と子ども達(笑)




バブルバスにのんびり浸かり至福の時間~♪


上海旅行記16へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海旅行記14(ラウンジのア... | トップ | 上海旅行記16(ラウンジの朝食) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。