気が付けばランナーV2.00

欲しがりません勝つまでは

新緑が眩しいではないか

2017-04-23 15:55:52 | Weblog
今日は良い天気、洗濯物も良く乾く。午前中は買い物へ。弁当用の冷食を物色。買ったことがない物も2点ほど。効率化を意識してマンネリ化しているからな。ランニングは早めの13時半過ぎに。今日は昨日よりゆっくりとジョグ。昨日は天気が悪かったので気が付かなかったが、新緑がとても眩しく気持ち良かった。間も無くゴールデンウィーク、距離を踏みつつスピード練習もしていきたいものだよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい人々と飲む | トップ | 墓参りに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL