気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

洗濯物が乾かない

2016-09-19 17:55:56 | Weblog
連日天気が悪くてかなわない。何より洗濯物が乾かない。浴室乾燥機を使い何とか対応している状況。今日も小山内裏公園を朝ラン。昨日夕方の練習の効果か、太もも裏が張っている。7km半ほどジョギングしたが太もも裏がきつかった。それでも、小雨降る中のジョギング、なかなか気持ち良かった。ちなみに、自転車乗りながらの、傘差しながらのポケモントレーナーがチラホラと。それで前を見ない。止めて欲しい。
さて9月も後半を迎える。秦野ハーフまであまり時間があるわけではないが自己ベスト更新に向けて体幹を鍛えつつ頑張っていこうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン | トップ | 今日も朝ラン »

コメントを投稿