気が付けばランナーV2.00

欲しがりません勝つまでは

リフレッシュできたかな

2016-11-05 17:35:09 | Weblog
まあ、色々あった一週間だった。月曜日早朝、弁当作り終わってやれやれと思ったとこから。全て仕事がらみなので、この先も続くのだけれど。まあ、ひと段落つきそうな事案もあるので良しとする。でも、まあ、ちょいとリフレッシュしないとな〜。ということで水曜日の飲み会では飲み過ぎたものの良い気分転換になった。今日は膝の状態を気にしながら10kmちょっとをキロ4分40位で走った。天気も良く小山内裏公園に入ると日常から少し遠ざかった感じになり、とてもリラックスできた。膝も問題なく、予定の距離を走ることができた。明日はもう少し距離伸ばしてみよう。
午後は六大学選抜とスワローズの試合をTV観戦。ドラフト指名選手がいっぺんに観ることができるし楽しみにしていた。先発の明治の星投手は良い感じ。最後に投げた慶應の加藤投手もクローザーに向いていそうな感じで、来年すぐにカープで活躍してくれると良いな。一方、立教の澤田投手は不安を残したが、彼もクローザーやセットアッパーで活躍して欲しいな。あと、立教の田村投手は期待が持てると思った。スワローズ相手に頑張っている大学生を観て元気をもらった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調悪し | トップ | 足の状態良し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL