気が付けばランナーV2.00

欲しがりません勝つまでは

箱根駅伝復路

2017-01-03 19:02:12 | Weblog
明日から仕事なので5時半に目覚ましをセットし目覚めたが、布団の中でゆるゆるし6時に起床。お腹が空いていたので飯をガッツリ食う。最寄り駅まで出勤のつもりで散歩し8時前に帰宅。ここから箱根駅伝観戦開始。6区で早稲田、順大、東洋がどれだけつめることができるか注目したが、差が大きくなり青山学院独走となった。混戦を期待していただけに残念。しかし青山学院は強いな〜。来年は東海、早稲田、東洋との大激戦を期待したい。
ランニングは15時ごろスタート。足の痛みは軽くなったものの、アクシデントに備え、すぐ家に帰ることができるように、昨日と同じご近所コースをジョグで周回、11km超を走った。しかし、このコースかなりキツイ。登りが、、、。良いトレーニングになることは間違いない。
さて、明日から仕事である。準備は出来たので大丈夫かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右足親指の付け根が、、、 | トップ | すんなり仕事モードへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事