気が付けばランナーV2.00

欲しがりません勝つまでは

木曜日は妻とウォーキング&ランチ

2016-10-29 00:14:14 | Weblog
木曜日は振替休日、妻と都心方面に出かけウォーキング。ランチは牛タン屋で。久しぶりに懐かしい場所を訪れたが様変わりしていて時の流れを感じた。まあ、20年以上経っているので当たり前か。それにしてもランチの牛タン定食は美味しかった。ウォーキングの目的はポケモンであるが、ハロウィン🎃ということで、ゴースがやたらでる。ちょっともう少しバリエーションがあればと思うのだが。

こんな感じで黒いのでねー。
帰宅後は心地よい疲労感。少し学生時代に戻った感じで街を歩けたし、こんな休日も良いものだな〜と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝を故障したようだ | トップ | 故障明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL