気が付けばランナーV2.00

欲しがりません勝つまでは

距離を伸ばしてみた

2017-05-05 18:05:22 | Weblog
昨日の疲れが足に残っているものの、今日はジョグで16kmちょっとを走ってみた。ここ最近踏んでいない距離。後半しんどくなり止まりたくなったが我慢するのも練習なので頑張って走った。ラスト500メートルくらいはダッシュで。ランニング後は風呂に直行し疲れを癒した。風呂から上がり、ビールを飲みながら明日の次男の弁当用おかずを作る。かねてから作ろうと思っていた肉味噌。美味しくできた。ついでに肉味噌入り卵焼きも作った。とりあえず今回はテスト的位置付け。評判良ければ今後も作るとする。しかし、足のダルいこと。筋力が落ちているってことかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚の生姜焼き | トップ | 次男は学校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL