気が付けばランナーV2.00

欲しがりません勝つまでは

最近仕事の夢を見るな〜

2017-06-18 18:46:47 | Weblog
仕事の夢を見て午前2時ごろ目が覚め、今度は足が攣り4時ごろ目が覚めた。嫌な夢では無いのだが、リフレッシュしたつもりでも完全にリフレッシュできなかったってことかな?それよりこむら返りは痛かった。ストレッチをし、水分を摂り、芍薬甘草を飲み、再度寝た。こんな睡眠は良く無いのだがしょうがない。
午後から雨の予報なので今日も午前中にランニング。昨日と同じ13kmちょっとのコース。登りもリズミカルに走れ、下りも身体がぶれずにスピードが出せたので全体的に良い感じで走れた。アベレージでキロ5、来週はもう少し早いペースで走ろうか。それにしても週中スピード練習しないと中々スピード持久力がつかないな〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと軽やかにできないかな〜 | トップ | 帰宅時にはバテバテの日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL