気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

のんびりジョグ

2010-05-03 20:47:46 | Weblog
 一般道をのんびりジョグしました。いつもの小山内裏公園を往復するコースも考えましたが久しぶりに一般道を選択。暑いのでペットボトルとコインを携えて。平山に差し掛かった時点でこのまま高幡不動を経由して行くか迷いましたが、経由しないことに。何となく自信がなかった・・。

 秋まで大会に出場しない予定なので目標が遠い感じです。夏場も近場だと軽井沢などで大会がありますが、移動、宿泊費を考えると・・・。秋のハーフ、フルを目標に練習をしていきますかね。それにしても日差しがちょうどいい感じで気持ちよかった。

 晩飯は豚レバーともやしの炒め物、かぼちゃのサラダ、ネギとキャベツの中華風スープ。貧血対策としてレバーを。美味しくできました。子供もレバーが好きなので何より。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒に弱くなった | トップ | 今日ものんびりジョグ »

コメントを投稿