はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

再スタート

2009年08月31日 17時53分48秒 | 日記
今日は再スタートを切りました。



分かっている、
私は理解している、
そう心がけている





いつの間にか、謙虚さを忘れ、
自分の甘さに溺れ、
周りへの配慮がなくなっていました。


私はそんなことない、という過信だけは堂々と残り。。



本当に恥ずかしい。


でも、それを気づかせてくださる方がいます。
本当にありがたい。


情は相手の成長の妨げとなるから、と。
真剣に向き合ってくださる。
それが、どんなに大変なことか、

私はまだまだ自分への評価を気にしています。
だから、相手のためとは言え、言葉を伝えるとき、自分が嫌われないように、と考えている自分が居ます。


そして、今、




他人の言葉に揺れない

自分自身が愛に満たされているので、他から満たされたいと思っていない→他人の評価が気にならない→誉められても傲らず、非難を受けても、腐らず。
(引用させていただきました。)


そうなりたいと、心から思います。




自分の甘さを満たす行動から抜け出し、
本当に目指すところへ到達するため、
より真っ直ぐ、学び、輝いていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿