はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

言った、思った通りになる

2011年08月05日 01時40分53秒 | 日記
ありの大行列を見た記事を書いたあと、
私の幼なじみが、
そうなりませんでした♪
というアファメーションと祈りをしてくれました。

彼女は最近、本気アファメーションというのを学んでいるので、
なかなかの力があるのではないかなと、嬉しかったです!!

私も祈り、アファメーションをしようと思いました。


きっと地震は来ます。
それは地球上に居るからには避けられないと思う。
ただ、その時に最小限の被害で収まり、
次の新しい世界が、よりよい世界に変わるように祈り、
アファメーションすることはできる。

それを毎日しようと思います。

そして、恐怖にとらわれたり、不安に駆られるのではなく、
その時どうするのか、の心の備えをしておいて、
毎日を、今をめいっぱい満喫する。

それでいいんじゃないかなって思います。


もしかしたら、祈りで地震が起こらない世界も作り出せるかもしれない♪




そして、先日カードを引いたら、アバンダンシア様でした。
豊かさを降り注いでくださっていると。

なので、しっかり受け取ることを決めました。
そして、今、不要なものは出すことも。

呼吸をするように。


そして、昨日、ばぁちゃんがテレビがほしいといいました。
応接間に置きたいんだと。

今日から町のくじ引きがあるので、
特等が当ればテレビじゃわ!!
なんて話をしました。


・・・まてよ、アファメーションしよう。

テレビが当りました、ありがとうございました。

そして、16回くじがひけるので、14台テレビ持って帰るわ~♪
と声に何度も出して友人に言いました(笑)

で、ももくんが、くじを引く前に、
絶対に当ててやる~!!!
と言ったので、

違う、違う!!

ももくん、当りました!
ありがとう!!

って言ってみ!!


と話したら、ももくんがガラポンする前にそういいました。



二人で交互に回しました。


黄色、黄色、白、赤、水色、黄色、黄色、白


・・・?????


赤ってなに??
水色って?

あまりにあっさり回していたので、
出てきていたボールにビックリ!!


お店の人もビックリ!!


特等と1等だよ!!!



おいおいおいおいおいおい~!!!


こんなこと今までなかった



めっちゃ興奮しました(笑)


その後も黄色と白が続き、

白、箱ティッシュが8個(一番下です)
黄色 4等 カルピス6本
水色 1等 扇風機
特等 シャープのテレビ

がもらえました!!



すげー!!!

声に出して言ってみるもんだ!!!




そう言えば、壊れた扇風機を昨日手放したばかり。
いろんな不用品もまとめてゴミに出しました。

募金もしたし、
野菜も配った!

出すもの出してたら、やっぱり必要なものは入ってくるね~♪

すごい!!



体験させてもらいました!!

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿