畑を掘り、木を彫り、石を彫り、超自然人!

退職後、自分に気ままな課題をちょっと与えて遊んでいます。

試してみるものです

2017-04-05 15:26:15 | 日記


散歩には携帯ラジオかソニーのウオークマンをポケットに入れて音楽を聴きながら
やっと満開近い桜を眺めて新鮮な空気を吸い込んでいます。

数日前、携帯ラジオをシャツのポケットに入れたまま、洗濯機へ。
「あっ、オヨヨ!」
5秒か7-8秒だったと思われますが、すぐに気づき洗濯漕から慌てて取り出して
スイッチオン、
何の音もいたしません。
「やっちゃった」

超小型でFMステレオ、縦7.5cm,横幅3.7cm,重さ50gr.程。
感度も良好でしたのでがっくり。

待てよ。
乾燥させればひょっとして機能回復かも。
裏蓋を取り外しヘアードライヤーで乾燥させて、スイッチオン、見事復活!
一度は諦めて再度購入と思っていましたが試してみるものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと春、到来! | トップ | 花祭の経験ありますか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。