はなづまりママのつれづれ

息子がちゃんとした大人になれますように。

洗い心地が優しい~

2016年09月17日 | 記事
RSP54 サンプル百貨店に参加して試させていただきました。
第一三共ヘルスケア「ミノンやさしく洗う弱酸性タオル」


子供が赤ちゃんの頃はお世話になっていたんですよね。
でも、大きくなるにつれ、汚れも頑固になっていくから、「やさしい」のは物足りないかと…。


しかし、最近、寄る年波で冬は背中がかゆい。
いや、私だけじゃなく子供もかゆがる。
と、思っていたらこういうことだったんですね~↓



洗うのって大事だったんですね。


しかも、このミノンのタオルを使えば、「やさしく、しっかり」洗えちゃう。

物足りなさはありませんでした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« こんな空気清浄があったなんて~ | トップ | たっぷり堪能! 2016 茨城... »
最近の画像もっと見る