はなづまりママのつれづれ

息子がちゃんとした大人になれますように。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲みやすい青汁

2016年12月13日 | 記事
RSP55 サンプル百貨店に参加して試させていただきました。
日本薬健「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」


前にドラッグストアで買った青汁粉末は飲みづらかった。
頑張って飲むと、ちょっと胸がむかついて。
下図の「飲むのを止めちゃった」22%に私は入ります。


だから、飲むのに勇気がいりました。
でも、日本薬健の担当者の方の話は魅力的でした。
青汁はやっぱり体にいいから、できれば飲み続けたい。
国産で新鮮パックで青汁の臭みがないなら、頑張って飲もう。


意を決して飲むと、お茶感覚で飲みやすかった。
前に買った青汁も飲んで比べてみたけれど、やっぱり「金の青汁」が美味しいと思いました。


いいかも。金の青汁~。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 重宝するふんわり削り節 | トップ | ウィルスに負けないために »
最近の画像もっと見る