ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

その気になれば俺だって料理も ・・・

2014-10-31 | 家庭料理

俺だって、その気になれぁ 料理もするよ

 

簡単に、稲庭うどん をね 

 

ほれっ 

 

 

オラ、味どうらく が有れば 何でも食えます

 

うどんも 簡単に伸びないし  美味しいし 

 

 

刻むの面倒くさいし

 

大葉もそのまま いっちゃいます

 

 

自分の分だけなんで ・・・ 責任持って食べます  

 

わりと うまいっ  

 

大葉が残って ・・・ご飯を巻いて食べたとさ 

 

そこら辺が 男の料理だべ

 

反省点 ・・・ 大葉は少なく 刻んで食べるべし

 

 

 

見て頂いてありがとうございました 

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の天ぷらは美味しいねぇ... | トップ | この頃、温かい料理が多くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭料理」カテゴリの最新記事