ksfactory kumiのブログ

3in1コンセプツ・認定ファシリテーター 、日本リンパ協会認定リンパスペシャリスト・講師の山田久美子のブログです。

東国三社 〜息栖神社から帰京〜

2016年10月17日 | エネルギー・ワーク
おはようございます(^-^)/kumiです。
今日も観に来て下さって、
ありがとうございます(^o^)/

息栖神社でのワークを終える頃には既に夕陽の時間。
一通り終了したら、
他の皆んなは『お腹が空いた〜』との事。

鹿島神宮でお茶を頂いた後は、一気に息栖神社迄来たので、実はお昼を摂って居なかったのです(^^;)
私はこの時点でもお腹は減らず。。。でしたが、皆んなでお店迄移動してメニューを見ると途端にお腹が減って来る(笑)
しっかり美味しく完食しました(^_^)v

下野のイベントに向かうすずけんさんをお見送りしてm(_ _)m
じゅんちゃんの運転で東京へ向かいます。

道中は、今日のワーク等の話で持ちきり。
3ヶ所回らして貰った感覚とか、ワークの話等止まる事がありませんでした。

その中で、私の話を聴いて貰いましたm(_ _)m
私自身のブログでも書いていた事など。。。想いのままに話そうとしたのですが、その途端に涙💦

二人の視点からの話を聴いて、更に涙💦
〜後日談ですが、どうも2人からだけでは無かった様ですm(_ _)m〜
お陰でその前よりは客観的に自分自身の事を観る事が出来て、自分の立ち位置を改めて観る事が出来ました。

今回の東国三社を回らせて貰って、

意識と覚悟と行動と、自分自身をどれだけクリアな状態で保持出来るのか?自分が自分を認める事。
自分の感覚をどれだけ自分が信じられるか?という事。
その時の感覚をそのまま話すという事。
《あるがままの自分》等等。
本当に多くの事を学び、体験させていただきましたm(_ _)m







ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


月1リンパ‼️始まりましたo(^▽^)o

《メニュー》
10月は、すずけんさん不在でkumiのワンオペになりますm(_ _)m
実施日 10月26日
時間 9:30〜17:00

☆ボディケア☆
*リンパトリートメント
通常2時間 20000円
【内容】カウンセリング➕施術
揉み解しの場合、着衣のままで大丈夫です。
オイルトリートメントは、施術着に着替えて頂きます。
また、フェイシャルをご希望の場合、メイクが崩れますので、メイク道具をご持参下さいm(_ _)m

エネルギーワーク☆
*kumiワンオペ お試し価格です。
2時間 20000円
エネルギーワークに興味のある方で、不必要なエネルギーをクリアリングしてから、必要な方には高次からのメッセージをお伝えさせていただきます。

*蝶形骨へのアプローチ
目元や頭部に対しての刺激をする事で、リラックスと各反射区を心地良い圧で刺激して行きます。
【内容】カウンセリング➕施術
着衣のままで、メイクも崩れません。
ベットでの施術となります。
お試し価格60分 5000円

*フェイシャル・メレディアン
頭頸部➕顔にある経絡を優しいタッチングで刺激して行きます。
経絡のバランスを整えつつ、人によってはフェイシャルのバランスも整える事が出来ます。
【内容】カウンセリング➕施術
着衣のまま、頭頸部➕顔に極柔らかいタッチングをさせていただきます。
メイクも崩れません。ベットでの施術です。
〜K&Mのワンオペバージョンです〜
お試し価格90分7000円

10月26日は、午後からエネルギーの事や目に見えない部分の事など、ざっくばらんにおしゃべりし合う事の出来る時間を取りたいと思います(^-^)
手作りのマクロビスィーツを摘みながら、おしゃべりしてみませんか?


詳細はまた、挙げさせていただきますね!
お楽しみに(o^^o)




どのメニューも予約をお願いしますm(_ _)m

時 間 10:00~17:00 
会 場 みかんや 平塚市代官町27-4


グーグルマップ http://ur0.pw/oT2c

ご予約は
ksfactory935☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

必須事項
①お名前、②希望メニュー、③時間帯、
④携帯番号、⑤都道府県





K&Mコラボトリートメント
10月28日(金)
10月30日(日)13:30〜ご予約済み
11月 10日(木)
11月20日(日)
12月 2日(金)
12月18日(日)
3つに増えたクリスタルボウルの音色の中で『揉み解し』か、頭頸部のポイントを優しく刺激する事で深いリラックスを感じていただける『フェイシャル・メレディアン』のどちらかを選択して頂けます。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東国三社 〜息栖神社〜 | トップ | 少しづつ波及してます(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む