ksfactory kumiのブログ

3in1コンセプツ・認定ファシリテーター 、日本リンパ協会認定リンパスペシャリスト・講師の山田久美子のブログです。

女性性解放プールミッション〜小田原城へ✨

2016年10月01日 | 日記
おはようございます(^-^)/kumiです。
今日も覗きに来てくれて、
ありがとうございますo(^▽^)o

さて、私自身がここの所女性性の解放ミッションに取り組んで来ました。

ブログや放送、実際にお逢いしたりして、多くの方にその事を発見して頂いたり、コメントを頂いたり🤗
嬉しい事を沢山頂きましたm(_ _)m

その中のお一人の方も、ご自身の女性性の解放ミッションに取り組まれていて、この前プールワークにご一緒させていただきましたm(_ _)m

その方とは、月一リンパやお話会等で実際にお逢いしていた方ではありましたが、二人きりでお逢いするのはこの日が初めてでした。

この方からプールワークのリクエストがあり、相談しながら、この前私自身が行った小田原ヒルトンのプールに行って来ました。

車中でもお喋り止まらず、道を間違えてσ(^_^;)しまい、真鶴の手前迄行ってしまいましたが、前回とは違う道を通る必要があった様です。

この前私自身がプールに行った時よりも人が少なくのんびりとした雰囲気(^ ^)
しかも、前日までは肌寒い位だったのですが、外のプールでも気持ち良い位陽の光が入り、温水に浸かりながら、ここでもお喋り三昧(笑)

エネルギーの事や私がなぜすずけんさん達と行動を共にする様になったのかとか、私が取り組んで来た女性性の解放の道筋、放送局の裏話等等(笑)
話せば話す程お互いにリンクして居る部分が多くて、お互いがお互いの事を話して居るのかと思う程(笑)

気が付いた事を話す事で、自分自身がその言葉を聴いていて、思考を整理したり腑に落とす事の助けになります。
女子トークはその部分に長けて居ますよね〜(^ ^)

その後美味しいランチをたっぷり(笑)頂き、少し早めにプールを上がり、時間もあった為、小田原城へ向かいました。






ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


月1リンパ‼️
10月26日(水)
《メニュー》

10月は、すずけんさん不在でkumiのワンオペになりますm(_ _)m
メニューに関しては、またブログに上げさせていただきますね〜(^ ^)
時 間 10:00~17:00 
会 場 みかんや 平塚市代官町27-4


グーグルマップ http://ur0.pw/oT2c

ご予約は
ksfactory935☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

必須事項
①お名前、②希望メニュー、③時間帯、
④携帯番号、⑤都道府県



K&Mコラボトリートメント


3つに増えたクリスタルボウルの音色の中で『揉み解し』か、頭頸部のポイントを優しく刺激する事で深いリラックスを感じていただける『フェイシャル・メレディアン』のどちらかを選択して頂けます。
エネルギーワークが主体ですm(_ _)m

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリ!認識するという事 | トップ | 小田原城へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む