ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

ご褒美ツアーin池田山公園gallery

2012年09月18日 | 日記

こんばんは、ファシリテーターのkumiです。

今日は静岡の友人と“ご褒美ツアー”に行って来ました。以前ブログで紹介させて頂いた“草場一壽”さんのギャラリーです。

以前は世田谷にあったギャラリーがCloseしてしまい、今度は品川区に居を移し10月9日にオープンする事となりました。今はプレオープンしていて予約もお金も必要無いので(笑)行って来ました。

一軒家で世田谷のギャラリーに比べればこじんまりとしていましたが、今まで佐賀の工房に飾ってあり東京初の作品がいくつかありました。

3連休でもあり、人が多くなると思っていましたが、前半を過ぎる迄貸し切り状態で、帰る間際にお二人いらっしゃいました。

何時行っても静かで穏やかなパワーを貰えます。

詳しくはhttp://tosaiga.com


写真は7色に輝く龍で“時は今”と云う作品です。
是非見て頂きたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (kumi)
2012-09-18 00:12:19
2枚目の写真は見学後に2人入った五反田駅側の“やさいや めい”さんの“キャベツのメンチカツ定食”990円です
返信する

コメントを投稿