ksfactory kumiのブログ

3in1コンセプツ・認定ファシリテーター 、日本リンパ協会認定リンパスペシャリスト・講師の山田久美子のブログです。

新しい課題です(^_^;)

2016年10月11日 | 日記
こんにちは(^-^)/kumiです。
今日も観に来て下さって、
ありがとうございます(^o^)/

一気に秋が迫って来た感じですね〜。


突然ですが(笑)
昨日は【自罰的】私が物凄く浮き彫りになりました。

元々、真面目過ぎる部分がある事は理解して居ましたが、昨日はそれが更にパワーアップして居ましたね。

大元は《とある出来事》。
自分なりに頑張ったのですが、ある要素が足りなかったとの指摘を受けて、私が望んでいた事がなしえなかった事がありました。

その事をとても楽しみにしていた私は、勝手にその全責任を背負ってしまった様です。
その事により、真面目過ぎる部分が更に加速した模様(^◇^;)

『私がミスをしたから、皆んなに迷惑をかけた』と云う感覚。←これも勝手な思い込み。
(この感覚は、多分もっと深い部分からの物の様です。)
その事をずっ〜〜〜〜と引きずりながら、
【ミス】が無い様にしなければ‼️
との思いだけが強くなりました。

基本【真面目】の上に【素直】
なんだと思うんです〜(^_^;)
通常なら流せる部分も流せなくなり、ガッチリ枠を造って、そこからはみ出さなければなんかなる‼️っていう、今までのパターンをやっていました。

他の人からの指摘を言われた事以上に受け取り、どうして良いか分からずワタワタする。
《これでもダメ、あれでもダメ。。。》って感じ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうにも出来なくなってがんじがらめに感じたのは私のみ(苦笑)
時間が経った今だからそう感じれる事。

まぁ、本当にその解釈だったのか?は、言ってくれたその人でないとわからない部分だと思いますが。。。

勝手に解釈して、勝手にワタワタした結果、更に多くの人に迷惑をかける事になってしまったのですm(_ _)m
自分が造った巨大な渦潮の中に自分から飛び混んでアップアップしていたんでしょうね〜。
しかも、ストップボタンは自分の手の中にあったのは、私以外の人は冷静に観てて。。。

はぁ〜。私は何をやってるんでしょうね〜(^_^;)

アップアップするのを楽しんでいたんでしょ〜と言われそうですけどね(苦笑)

さて、大きな課題が出て来ました。
どう取り組むかは自分次第。
仲間の手を借りつつ🙇🏻‍♀️
自分に向き合って行きます。



ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


月1リンパ‼️始まりましたo(^▽^)o

《メニュー》
10月は、すずけんさん不在でkumiのワンオペになりますm(_ _)m
実施日 10月26日
時間 9:30〜17:00


☆ボディケア☆
*リンパトリートメント
通常2時間 20000円
【内容】カウンセリング➕施術



時 間 10:00~17:00 
会 場 みかんや 平塚市代官町27-4


グーグルマップ http://ur0.pw/oT2c

ご予約は
ksfactory935☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

必須事項
①お名前、②希望メニュー、③時間帯、
④携帯番号、⑤都道府県





K&Mコラボトリートメント
10月28日(金)
10月30日(日)13:30〜ご予約済み
11月 10日(木)
11月20日(日)
12月 2日(金)
12月18日(日)
3つに増えたクリスタルボウルの音色の中で『揉み解し』か、頭頸部のポイントを優しく刺激する事で深いリラックスを感じていただける『フェイシャル・メレディアン』のどちらかを選択して頂けます。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の食いしん坊ブログ 穂... | トップ | 提供メニュー一部変更してみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事