KSF

KSF

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はこびました

2005-07-02 21:54:15 | Weblog
今日は実家へ帰省しました。3か月ぶり今年2度目や。ホンマは帰る予定なんかなかったんやけど。

なにをしに帰ったかというと…。
うちの母親が「ケータイほしいわ。買うてきて。」やって。
平日にヨドバシカメラに行ってオレ名義で契約。ほんで、今日持っていって使い方を教えてきたというわけ。
いまのケータイってかなり操作が複雑になってるから教えるほうも一苦労やったわ。
2時間くらいかけて電話帳の登録方法と、電話のかけ方だけ教えた
メールが使えるようになるまでは、だいぶかかりそうやわ

ちなみにこの話を聞きつけた父親は「携帯ラジオほしいから買うてきて。」やって。
これも同じ日にヨドバシで買いましたよ。

「やっぱうちは山の中やから感度悪いわ。よう聞こえへん。」
もしかして、電源入れただけで使えると思ってる?
周波数合わしてへんやん。どこの局聞こうとしててん
ラジオくらいはオレの説明なしでも使えるようになってな。頼むで。

今日は14時から友達の結婚2次会の打ち合わせがあるんや。
もちろんこっちがホンマの用事。
電化製品の説明が終わった時点で15時。しかも約束の場所についたら16時。みんなごめん


そういや3か月前に帰ったときも、母親に頼まれて卓上のラジオを買うて帰ったし、その前にも体脂肪計を買うて帰った。
なんかオレ、日本へ出稼ぎに行って、祖国へ電化製品買うて帰るやつみたいになってるやん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばぐりました | トップ | はやりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い??? (サッチー)
2005-07-04 08:28:12
大木君凄いねー???偉い???感激やわぁ???私も親孝行頑張るぞ??



因みに私事ですが、報徳高校で毎日受付け(・・?)(読書)の仕事頑張る事になりました(*^_^*)
コメントありがとう (KSF)
2005-07-04 22:37:29
>サッチーさん

就職決まってよかったねぇ!

毎日お金もらって読書できるなんて最高やん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL