かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

ウィズ:2016年8月後半L化

2016-08-26 22:20:25 | 黒猫のウィズ
2016/8/26(かな?)にL化された精霊で、自分が持ってたものたちについて。
 
 

[カムイ]
 
AS回復、SS回復として、初期のころ非常にお世話になっていました。
バシレイデが出たころとか、コイツ連れていってたんじゃないかなぁたぶん。
L化で蘇生とか状態異常回復がついてくれるかと思いきや、、、SS2継続回復でしたッッ!
戦線復帰できるか微妙なところ。
 
 
 

[エドガー]

フィガロ王ではありません ←
HPが低すぎて全然使ったことないけど、攻撃力に特化したキャラだった印象。
Lにすると最初から特攻5連撃になるので、初速のある連撃が欲しいときとかに使えるのではないでしょうか。
相変わらずHPは上げてやる必要ありそうだけどw
 
 
 

[ルリ]

この子には超お世話になっておりました!
回復力がそこそこあるパネチェンということで、ターン数かかるイベントクエとかで活躍してました。
やっとL化したか!という感じですが、SS2に回復付与がつき、SS1も圧倒的な速さで打てるのでまた戦線に返り咲くことができるのではないかと思っております。
 
 
 

[ガイアス]

なぜか早々にSS化されたものの、ASが分散で半端すぎて全く使わなかった印象w
たしか、人気投票でも最下位に近いところにいたような気が・・・
しかしながらL化はできたわけで、スタッフからは好かれているのかななどと思うわけで。
ASは分散のままで、光が複属性についたりなんかパネルの色数でダメージアップとかついてるけど相変わらず微妙だなぁという感じだけど、雷光パネチェンを持っていない人にはいいかも
 
 
 
そんなわけで、今月も古参に喜ばれるL化ラインアップをありがとうございました
 
 
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィズ:高校生クイズコラボ | トップ | ウィズ:八百万Z(魔道杯含む) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL