かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

いちご狩り

2008年04月29日 10時33分19秒 | 西泉チーム

楽しいバス遠足
天気も晴れて、最高のいちご狩り日和



加賀フルーツランドに行ってきました



こんなに広~い ビニールハウス


 
いちご最高においしい ご満悦のもえちゃん



いちご狩りの後はバーベキュー



おなかいっぱいになった後は
広場で思いきり遊びました
写真は染谷コーチのバルーンアートです


 


また今度行きましょうね~


 


石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします


 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西泉教場のトイレ (やまめ)
2008-05-01 22:43:56
西泉教場のε=(ノ゜Д゜)ノ ∥WC∥に入ってみてねきっと感動するよヽ(´ー`)ノ
返信する
実は・・・ (Mスケ)
2008-05-08 13:10:38
Sコーチ作の超大作なのです
スゴイ!の一言!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。