かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

2013年12月31日 ラスト練習!

2013年12月31日 13時24分48秒 | 西泉チーム
2013年もラストの日がやってきました。
合宿明けもなんのその!
ゲストの大輔も混ざって、気合でラスト練習です!!!


たまには、練習メニュー公開



2013年にちなんで、200×13 MAX!!
ちなみに昨年は200×12でした・・・(笑)

おなじみこの人は・・・



練習前から半泣きです(笑)
それを見てまわりの選手は爆笑です

でも今日は、最初から声が出てましたよ~

みなさん良く頑張りました!!!


関係者の皆さん、今年一年ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。