かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

C級内灘大会 小立野教場

2019年12月08日 15時39分00秒 | 小立野チーム
こんにちは!小立野チームです!


本日(12/8)行われたC級大会の結果を報告致します!


小立野教場からは、初めての参加者を含めて10名の参加をいただきました!
まことにありがとうございました!


まずは、朝イチのウォーミングアップ終了後に、集合写真をパシャリ📸




みんな元気いっぱいです!いい笑顔!


今回は女子9歳10歳区分でリレーに参加することもできました!


リレーチームでもパシャリ📸





みんなで泳ぐリレーは、1人で泳ぐのとは違う楽しさがあったね✨
次のC級大会でもリレーに出れるといいなぁ✨


B級タイム突破者もいました🎉






ゆうきくん5年生


50m平泳ぎを48秒53で泳ぎ、B級タイムを突破しました👏


ゆうきくんは、Dコースでがんばって練習をしてB級になりました!すごい!!


次回のC級大会は3月に野々市で行われる予定です!
たくさんの参加をお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。