北広島スポーツクラブ「STAFF NOTE」

NPO法人 北広島スポーツクラブ 北海道北広島市を拠点とし活動しているクラブです。

U-12、2月

2017-01-30 14:22:05 | ジュニアユース


今週は北の華カップが行われます。

6年生、千歳地区最後の交流大会

サカイ商会杯に参加してみて、2チーム出しにチャレンジ

メンバーも決まっていますが…トレセンの関係もあり、なかなかチャレンジ精神旺盛な感じに

大丈夫かな

楽しみながらも勝負にこだわりながら、頑張ってほしいと思います。


そして今週土曜日は1年生だけでくりやまカップU-7にも参加

1年生だけというのはなかなかなかったかと思います。

ぜひ、優勝目指して頑張ってもらいたいです。




今月はトレセン関係も

今週のU-11冬季交流会に、

南北海道エリートトレセン 村本 柊生

千歳トレセン 福永 賢心、佐々木 陽空、松崎 大和

道央トレセンU-10 加我 咲大

がそれぞれ参加します。


チームとしても選手としても上をどんどん目指してほしいです。

いい経験を積み、自分自身とチームに還元してください。


来週はU-12集大成のプレミア大会

札幌ドームの中で行うそうで

私担当で行きますが、いきなり外サッカーできるのか

今までの積み重ねを発揮できるように、やることをはっきりさせようと思います。


千歳トレセンU-11は2月末には豊田市遠征に

うちからは5名参加予定

これまた、頑張ってほしいところ。



チームでは、2月18日と19日に全道フットサル選手権U-12が伊達市で行われます

そして同じ日に、バーモントカップ千歳予選が恵庭で行われます

…今回ほど体が2つか3つほしいと思ったことはありません。

全道フットサルは小助川コーチとひろコーチ、バーモントカップはわたくしが行く予定です


両方頑張りましょう。


審判講習会もあるな


という、大変な2月になりそうですが、乗り切りたいと思います。



<☆☆☆ホームページはこちら☆☆☆


http://kscdohtojr.jimdo.com/


選手コース・スクールの体験参加申込はホームページから!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆facebookページ稼働中!!☆☆☆

<DOHTO Jr FAN>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北広島スポーツクラブでは、小学生男女対象の各サッカーコースの新メンバーを随時募集しています。

◆DOHTO Jr U-12(選手コース)

・DOHTO Jr U-12として選手登録をして、チームの一員として活動していきます。

・平日の練習時バス送迎あり

・父母会や平日の練習当番などは一切ありません。

◆DOHTO U-12サッカースクール

・選手登録しないので、誰でも参加できます。

・所属チームの活動がない日にもっと練習したい選手

・サッカーに興味がある、始めてみたい選手など、週1回の活動なので無理なく始めることができます。

・途中から選手コースに移ることもできます。
 
◆広島DOHTOキッズサッカースクール

・幼稚園年長さん・年中さん対象のサッカースクール

・広島幼稚園さんの園庭・ホールをお借りし行っています。

・広島幼稚園さんの園児のみなさんはもちろん、他の幼稚園のみなさんも参加できます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武者修行 | トップ | U-12無料体験参加会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニアユース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL